忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり

2008年08月04日
昨日は、最近ワインズのホームグラウンド??になりつつある吉祥寺ブラックアンドブルーに、ワインズのホムペでもリンクをしていただいている、セェルbyソリッドソールを観に行って来ました。

2回目だったんだけど、かっちょいいrock'n'rollでした。

しかもちょー安定していて楽しめました。
それもそのはず、セルバイさんは週1練習だそうです
納得です。

やはり練習は裏切らない ですよ。ホントに

次回のライブも楽しみにしています。
PR
Comment
あおみどぇーすっ
あろは〜〜!
コメントからこんにちわ。
昨日は極楽世界ありがとっ。今朝はすっきりして会社へ行きました。

このサイトかっこいいねぇ〜。
でも小学生のマッコを知ってる私には、こんなに大きくなったマッコには、頼しいやらうれしいやら恥ずかしいやらですっ。

またおじゃましま=す。
Re:あおみどぇーすっ
あおみちゃん、早速のコメありがとっ
時間の力はスゴいねって改めて思う次第だよ~。

こんな松田ですがこれからもシクヨロで

よければライブも観に来てね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: