忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rock'n'rollparty

2008年07月07日
行ってきました、
7/5 吉祥寺ブラックアンドブルー。


ブライアンジョーンズ追悼ライブというお題目でとても熱いステージでした。

僕はストーンズはあまり聴かなくって有名な曲しか知らないのですがm(_詫_)m楽しめました

ワインズではあんな風なステージは有り得ないんですが、久々にロックのライブを見れた感じでよかったです。

スネさんから『真面目に見ないよう、そこんとこシクヨロで
と釘をさされていたので仰せの通りにさせていただきました笑

スネさん、かっちょよかったっす
『ホントはブルースなんだよね』とか何とか言っていたのを酔っ払っていて覚えているかわからないけど(爆)また行きますっ

シクヨロ~
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: